Автоподбор страны, региона, города
Введите начальные буквы названия и через секунду-две выберите вариант из появившегося списка
Если такого названия в списке нет - напишите нам

Подробнее об автоподборе
Теги

Новые возможности

Подписаться
5 января  2021 г. 15:48, Святой Елены о-в Смотреть на карте

Real doll for a sick human modeled on sale

モデルにした病気の子供のリアルラブドールを販売されている

衝撃的な報告によると、14歳のInstagramスターをモデルにしたSICKの子供用ダッチワイフがEtsyで販売されています。オーストラリアの警官は、過去5か月間に100体以上のねじれたマネキンを押収したと述べています。

ある売り手(ユーザー名Sexy Lady Fox)は、オンラインで販売されているもののいくつかは未成年のソーシャルメディアスターに基づいていると主張したと伝えられています。ダッチワイフは身長156cmと宣伝されています。これは13歳の少女の平均身長です。悪党は実際の子供たちの写真を送って注文に合わせてカスタマイズすることさえできた、とnewsは報告している。「私たちはかつらを変えることができます」と売り手は、コンピューターで生成された幼児の画像を2枚送ったときに答えました。

送ってさた高級ダッチワイフの画像と非常によく似ている人

Etsyは、NCA Newswireから何が起こっているのかを知らされた後、人気のある販売プラットフォームから「ショップ」をすぐに非アクティブ化したと報告書は述べています。性的暴行の擁護団体であるCollectiveShoutが関心のある買い手を装ったとき、法外な取引が明らかになりました。しかし、ねじれたアイテムを売っている人々は当初、彼らがしていることを正当化しようとしているように見えました。

「私たちは市場で最も必要とされている本物のリアルドールを販売しています」と売り手は言いました。ダッチワイフを未成年に見せることを意図していたのかと聞かれると、「正直なところ、若い女の子に何か悪いことをする代わりに、誰かが本物のセックスドールを買って使うと思うなら、ありがたいです。 」しかし、この病気の主張は、コレクティブシャウトによって「自己奉仕的」とブランド化されました。

AXBDOLLラブドール

「児童虐待セックス人形で発見された男性は、レイプや拷問を受けている子供や赤ちゃんの写真やビデオなど、他の形態の児童性的虐待資料でも発見されることがよくあります」とキャンペーンマネージャーのケイトリン・ローパーは述べています。「今年、男性がまだ生きている子供を児童性的ラブドールの使用に組み込んでいるというシナリオが報告されています」と彼女は付け加えました。

ローパー女史は、オーストラリア犯罪学研究所の研究を引用し、この種のリアルドールが児童の性的虐待を防止するという証拠はないと述べました。「代わりに、彼らはエスカレーションのリスクを提示し、実際に子供の性的虐待の可能性を高めるかもしれません」と彼女は言いました。これらの卑劣なダッチワイフの提供者は、彼らがパーベットにカスタマイズされた材料を供給するために病気の長さに行くことを示した、とローパー女史はNCANewsWireに語った。

「男性は人前で女の子を見て、写真を撮り、「彼女をモデルにした男性ラブドールが欲しい」と言うことができました」と彼女は言いました。

「彼らは、知っている子供や何らかの世話をする力を持っている子供たちの写真を送ることができるので、男性がこれを使って生きている子供たちを犠牲にする方法はたくさんあります。「それは、彼らの知識がなくても、彼らの存在がなくても、彼らが犠牲にされ、虐待されることができる新しい方法です。」税関副大臣のジェイソン・ウッドは、オーストラリア国境軍と法執行機関が下品なリアルドールが国に入るのを阻止するために働いていると述べた。

「内務ポートフォリオ全体で行われるインテリジェンス作業の増加と、この忌まわしい資料を検出するというABFの取り組みにより、これらのアイテムは国境で確実に阻止されました」と彼は言いました。6月に導入された法律では、その人の「第2撃」による児童の性的虐待犯罪である場合、最低4年の懲役が義務付けられています。「これらの罰則は、これらの製品が児童の性的虐待に対する犯罪者の正常化と鈍感化に果たすことができる深刻な役割を反映しています」とウッド氏は付け加えました。「ABFは、この問題と戦うために、ここオーストラリアと海外の両方の法執行パートナーと緊密に協力することを約束しており、私たちは引き続き追求し、起訴します。」

オーストラリアでは、11月18日までの5か月足らずで、オーストラリア国境部隊が100体以上のTPEドールを押収し、子供のようなダッチワイフの輸入が急増しました。2019年全体で145体であったのに対し、今年は少なくとも191体のsexyラブドールが発見されました。大部分は中国、香港、日本、シンガポールからのパッケージで発見されました。伝えられるところによると、Etsyは、衝撃的な啓示についてコメントを求めて連絡を受けました。

 оценок 0

Автор: Статус: offline kichidoll
просмотров: 11
Ключевые слова: 
Поделиться в:   icon   icon   icon   icon   icon    


Чтобы добавить комментарий Вы должны зарегистрироваться или войти если уже зарегистрированы.

(Вы можете отправить комментарий нажатием комбинации клавиш Ctrl+Enter)